スマートフォン版はこちら

飯盛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯盛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「飯盛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南5-10-14
電話番号 06-6971-6411
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯盛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下診療所 大阪府大阪市東成区中道2-21-9
岩木病院 大阪府大阪市東成区中道3-15-21
えびす内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-23 ノアーズアーク今里駅前103
古武・大谷診療所 大阪府大阪市東成区中道1-4-2 森之宮スカイガーデンハウス106
はた整形外科・内科・リウマチ科 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル3F
中田クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-6-33 直井ハイツ内101
いわき整形外科 大阪府大阪市東成区中本2-7-15 レジデンス朝日1F
こう内科ファミリークリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19JRNKビル2階
ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
竹井クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西3-10-9 シティアーク今里平成館1F


おすすめ病院の口コミ

  • ***さん
    榊原クリニック 口コミ
    スタッフの皆様はじめ先生がとても親切で話を聞いてくださいますので安心して通院させていただいております。いつもありがとうございます。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • いけっちさん
    宮本整形外科クリニック 口コミ
    宮本整形外科クリニックは設備が非常に近代的で、待合室も綺麗にしてあるので気持ちよく受診することができます。先生は物腰の柔らかい方で、誰に対しても親切丁寧に応対してくれます。整形外科的に異常がなくても何か症状が出ておれば、専門の病院を紹介してくれ予約も取ってくれます。私は昨年体調が悪くなり足が麻痺状態になったのですが、宮本先生に診てもらった際に脳外科の治療が必要と診断いただき、すぐに病院の手配をしてもらった結果、紹介してもらった病院で入院治療を受け完治しました。このように専門外のことでも的確な判断をしてくれるのでとても信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯盛医院の口コミ詳細ページ上部へ